今いるべき所にいる

みなさま
おはようございます

一昨日の満月のエネルギーは
いかがでしたでしょうか

月蝕もあり
かなり揺さぶられたかもしれませんね

今、体調不良の方や
メンタルの落ちている方が
けっこういらっしゃいます

人は良いときばかりではありません

波のように
調子の良い時や少ししんどい時は
やってきます

だから
その波に抵抗せず
穏やかに身も心もゆだねて
日々過ごしてくださいね

昨日
ある方とのお話の中で

私が向かっている先は何ですか?
というようなことを質問されました

こんな町に住みたいなぁ‥とか
こんな人たちといたいなぁ‥とか
色々と夢は浮かんできましたが

口に出た言葉は

「今やるべきことをやる」

でした

必要な人と繋がり
必要なお仕事をしていくとこは

宇宙を信頼しているので
与えられることがわかっています

だから
今目の前にいる人に対して

精一杯愛を込めて
私ができることをする

ただそれだけだなぁ‥と
いつも感じています

今を生きる

というのは
そういうことなのだと思います

夢が手に入るまで
今いる環境を不足に思ったり
イライラしたりしていまいがちです

そうすると
その満たされない波動がずっと出ているので

良いものの引き寄せは
難しくなります

どんな状態であっても
それが今の自分に必要なことだと腹をくくり

その状態で
愛を込めて日々暮らしていると
まず自分の心が変わってきます

そうすると
環境は必ず変わってきます

今を精一杯生きる

今好きなものを食べる

今好きな所にいく

今やりたいことをする

未来じゃなく
今実践してみてくださいね

行動のエネルギーは
本当に素晴らしいです

行動することで
未来は必ず動きます

あなたがいつも
心地よい時間を暮らせますように
幸せでありますように今日も願っています♡

いつもお読みくださり
ありがとうございます