私たちは生まれていない

先日のお話です

Kさんがお店に来られて
こんな話誰にもできない‥と
夢のお話をはじめてくれました

ちょうど誰もいなかったので
私もお話をゆっくり聞きました

私にとっては
不思議でもなんでもなく
ほぼ全部が理解できる話でした

うんうん
と言って聞いてくれることが
不思議で嬉しかったらしく

話をわかってくれる人がいるなんて
思わなかったそうです

それから
この話って

雲黒斎さんが前に話してたなぁ〜と思い出し
一緒にYouTubeをみました

Kさんは
夢で枕元におじさんが座り
本を開いてこのお話をはじめたそうです

私たちは生まれてないから
死ぬこともできない‥と

まさに雲黒斎さんのYouTubeの最初の言葉は
夢で枕元に座ったおじさんと全く一緒だったようで

おんなじこと言ってるー!!って
大騒ぎでした‥笑

お時間のある方は
ぜひ一度ご覧くださいね

雲黒斎さんのファンが
またひとり増えました😊