巫女と審神者(さにわ)の違い

みなさま
お元気にされていますか?

ひとつお知らせです
今週の土曜日
4月30日はヒーリングイベントをします✨

タイミングがあいます方は
ぜひぜひ遊びにお越しください💕

新しいセラピストさん
おふたりから
個性心理学
タロットカードを受けて頂けます

そしてヒーリングフードも
ご用意させて頂きます〜

全てワンコイン500円になります
心よりお待ちしております💕

私もおひとりずつに
メッセージを
お伝えさせて頂きますね♡

とっても楽しみです✨✨

そして
最近感じていることを
ひとつ書きますね

昨年から
数人の方が
最近大きな存在と繋がったと
言っておられるのを聞きました

そして
その方たちは
その存在の言うことを聞かないと
霊能力を取り上げると言われたみたいです

これを聞いて
みなさまはどう思われますか?

私は
高次元の存在は
愛でしかないので
決して怒ることはないと信じています

多分
このようなことを言ったり
怒ったりする存在は

高次元であったとしても
下の方の次元の存在だと感じました

低い次元の存在とは
誰でもすぐに繋がれます

私も子供の時は
怖い低い次元とすぐに繋がっていました

どちらにしても
違う次元からメッセージを受け取る方は
巫女気質なのです

非常に敏感で
色んな影響が体調に出やすく
生きづらい方が多いですね

常に疲れやすかったり

痩せたり
太ったり
いつも体調があまり良くなく

気分にもムラがあったり‥

そんな方は
他からの不要なエネルギーを
受けている方が多いです

だから
巫女気質の方は
本当に生きにくいだろうなぁ‥と思います

常に自分を整えて

そのメッセージがどこからきているか
感じていくことが大切ですね

それと違って
私は多分
審神者なのだと思います

そんなに敏感ではないし
繊細ではないから‥笑

受け取ったメッセージが
無条件の愛からきているのか

どの次元のメッセージかを
いつも冷静に判断しています

要らない声は聞かないという覚悟をして

自分軸の整えることを
常に1番に考えています

そして
ゆらぎない
自分、そして宇宙への信頼をもつこと

それがないと
低い次元のメッセージに
惑わされます

最も高い次元と繋がる意識を常に持ち
自分の中の恐れと同調せず
常に愛でありたいと思っています

みなさまも
どうぞ自分を信頼し
ネガティブなメッセージに惑わされず
日々穏やかに過ごされますように‥

今日もお読みくださり
ありがとうございます

変化変容の日々ですが

みなさまが
いつも幸せに包まれますように
心より願っています♡