お盆明け

みなさま
ご無沙汰しています

お元気にされていますか

今朝の雨は
かなりのどしゃぶりで
雷も近くに落ちたようでした

お盆があけて
秋の気配がちらほら‥

数日前
夕方急に涼しくなり
季節の移り変わりのはやさに
ちょっと心さみしく感じました

今朝の豪雨のあと
かなり場が浄化された気がしたので
二宮神社へおまいりしてきました

参道を歩いていると
鳥も飛んでいないのに
ふわふわの白い可愛らしい羽が
目の前に落ちてきました

あぁ ありがたい‥

こんな場所で
思わずメッセージをいただけて
心から嬉しくおもいました

パワフルな龍さまに
ご挨拶🐉してきました

あと4ヶ月で
今年も終わり

年末へむけて
心新たに進んでいきます

みなさまがいつも
幸せに包まれますように
心から願っています

そして
どうぞお身体をご自愛くださいね

セッションはいつでもお受けしております

心が悩みすっきりせず
何かモヤモヤしているときは
どうぞ遠慮なくお越しくださいね

ご先祖さま
そして高次元のメッセージを
お伝えできれば嬉しく思います

私が描いた
龍躍文字🐉です
みなさまに龍神さまのエネルギーが届きますように🐲