東京オリンピック

 

東京オリンピックが決まった時から

なぜか開催されないと感じていて

近しい人には気持ちを伝えていました

 

ボランティアに参加する予定の友人たちが

嬉しそうに夢を語っているのをみていて

きっと開催されないよ‥と

伝えることもできず

まるでどこか違う世界の話のように

感じていました

 

まさか原因がコロナだとは

その頃は全く想像もできませんでしたが‥

 

もしパラレルワールドがあるなら

純粋にスポーツを頑張っていた人たちや

ボランティアの方たちが一緒に

楽しく過ごせているオリンピックが

開催されたらいいな‥

 

2024年パリのオリンピックは

きっと華やかに行われますね

 

現地で見れたらいいなぁ‥

 

 

今回のネイルは

とても褒めてもらえます

 

嬉しいです♡

 

今日のセッションで感じたことは

やっぱり心のブロックを外すことが

いかに大切だということでした

 

彼がほしい

結婚したい

仕事を頑張りたい

 

それは本当に心の底から

望んでいますか?

 

恐れがある限り

やっぱり望みは叶わないです

 

恐れのブロックを

気づいてあげるだけで

確実に変わっていきます

 

自分の波動が変わるのも

変化も

出会いも一瞬です

 

みんな簡単に

ブロックが外せたらいいのになぁ‥

 

みなさまが

今この瞬間に

穏やかでありますように

心より祈っています✨

 

明日もいい日になりますように♡