人生の本道を生きる

 

マヤ暦では

52歳から

人生の本道を生きるといわれています

 

私は先日51歳の誕生日を迎えたので

 

今年1年どれだけ変化できるかで

きっと未来は大きくかわりますね

 

今はとにかく

この時期をのりこえるために

みなさまに喜んでもらえることを

お店で提供できることに集中します

 

色々やってみようと思うことは

どんどん思いつくのに

 

実行力が‥泣

 

あぁ

サポートお願いします‥

太郎坊の天狗さま👺

 

お祝いに頂いた

沢山のお花で

お店は華やかで嬉しかったです

 

いつもお心遣い頂き

ありがとうございます✨

 

どんな時でも

こころ穏やかに過ごされますように

お祈りしています

 

 

今は終わりのはじまりです

 

その先には

軽やかで明るい未来が待っていますよ

 

不安や迷いのループにのまれた時

いつでも

どこででも

セッションを受けて頂けるように

 

ZOOMを使って

遠隔のセッションも

はじめようと思っています

 

みんなで

明るい世界を

創造できますように‥

 

心より祈っています   Sachi