導かれて‥

ある日のことです

私は奥の席でセッション中でした

その時
身体がとても不自由なお婆さまが
入り口の扉を一生懸命開けようとされていて
でも全く開かず‥

お茶を飲まれていたKさんが
思わずドアを開けてお婆さまを介助して
お席に誘導してくださいました

そして
オーナーはセッション中なので
メニューをご覧になってもうしばらく
お待ちくださいとお水をだしてくださいました

本当にありがたいことです✨

お婆さまは
一歩歩くのも数センチくらいずつしか無理で
そして手もほぼ動かずの状態でした

私がセッション中
かなりの時間をかけて
メニューをご覧になられていたようです

お茶をおひとりで飲めるのかしら‥
と心配になりながら
セッション後お婆さまのそばにいきました

ごめんなさいね‥と
何度も謝られます

ケーキセットのオーダーを聞いて
ご用意しますねとお伝えすると

まだメニューを指差して
私もみてもらえるかしら‥と
おっしゃいます

えっ?
もしかしてセッションのこと??

と思いそのページを開けると
これお願いできる?と何度もおっしゃいます

大丈夫ですよ‥とお伝えしたものの
お声はとても聞きづらく
セッションはできるのかな‥と
思わず感じてしまいました

お婆さまのすぐ横に座って
ゆっくりお話をお伺いしはじめると
今まで頑張ってこられた様子がわかりました

そしてもう自分の人生は
あと数年だと思うから
好きなように生きたいの‥と
涙を流されていました

セッション中感じることをお伝えし
カードも引いてもらい

やっと覚悟ができました
ありがとうございます
とおっしゃられ何度も頭を下げられました

私もその方の魂年齢の高さに
何度も何度も頭を下げました

12月から
2度ほどお店の前を通っていたけれど
賑やかそうな声が聞こえ入られなかった

なぜかここに入ったら
何か聞いてもらえる気がして
今日は思いきって入ってきました

入り口でもたもたして
普通なら諦めて帰るところだけど
頑張って入ろうとしたら
中からドアを開けてくれて
スタッフの方かと‥

とても感謝しています‥
とおっしゃられました

そして
まさか占いをしているなんて思いもせず
本当に不思議ですね‥
導かれてきました‥
本当によかったです‥と
細々とか弱いお声で話されました

88歳のお歳だとお伺いしました

行動に年齢は関係ありません

自分の人生は自分のもの

自分で納得するように
行動していくことは幾つになってもできます

人生やり残しをしてはいけない

そんなことを
ひしひしと感じさせてもらえた日でした

これからも身体に気をつけて
沢山の人を救ってあげてくださいと
最後に行ってくださり

その言葉は
高次元から送られたメッセージなんだと
受け取らせて頂きました

歩いて帰られる姿を見送る時は
本当に感無量でした

私の方こそ
日々導かれています

全ての存在に
心から感謝しています

いつもありがとうございます

今日はほぼ満月です
素敵な満月をお過ごしください🌕