今日から12月

 

もう12月ですね

 

なかなか更新できずごめんなさい

 

自分自身が変化中の時は

 

ほんとに書けない‥😢

 

11月の大嘗祭あたりから

 

私も意識が変化変容して

 

ごっそり生まれ変わった感じです✨

 

 

幣立神宮にもおまいりできて

 

阿蘇のエネルギーをふんだんに感じ

 

古いエネルギーを落としてきましたよ

 

 

もし今悩みがあり

 

悩み苦しみから逃れたいなら

 

 

悩むことをやめれば

 

悩みはなくなりますね

 

 

人生のからくりはほんと簡単なこと

 

 

そして人生はあっという間だから

 

ほんとは悩んでいる暇はないのです

 

 

今年もあと1ヶ月

 

まだまだ新しいこともできるし

 

もっと楽しめますね

 

 

でも

 

楽しみ方がわからない人が

 

実は多いのです

 

 

自分が幸せだと思う人と過ごしたり

 

好きなことをしたり

 

たわいもない幸せな時間を

 

大切に思うことから

 

幸せや楽しみを

 

少しずつ感じとることができます

 

 

悩みたければ悩めばいいし

 

悩むことをやめれば

 

悩みはなくなります

 

 

人生はほんとにシンプル

 

 

そしてどれを選んでも間違いはなく

 

自分が選んだシナリオを進んでいるのです

 

 

あなたの人生はあなたのもの

 

どんなシナリオを選んできたのかな

 

 

次回の満月のお茶会では

 

そんな話もしてみたいなぁ‥

 

 

今日のお月さまは

 

とても綺麗でした🌙

 

今からどんどん満ちていきますね

 

みなさまも

 

満月にむけて

 

色々チャレンジしてみてくださいね