アロマオイル発売に向けて

2020年10月10日

 

ルナキャッスルの

オリジナルのアロマオイルを

つくりたい‥と

ふと願ったことが

もうすぐ形になろうとしています

 

アロマセラピストの友人

お店のロゴなどデザインしてくださっているデザイナーさん

そしてオーガニックオイルの会社の方々

 

プロの方々がサポートしてくださり

夢を叶えてくださることに

本当に感謝一杯です

 

昔高知に数年住んでいた時

一緒にアロマを学んだ友人が

高知で大活躍しています

 

高知空港はじめ

モネの庭や

高知家

ウトコリゾートなど

数々の香りを

プロデュースしています

 

新月と満月の

アロマオイルをつくりたいと伝えると

いくつものサンプルをすぐに作ってくれて

 

私のイメージした香り以上の香りで

波動が本当に高くて

心から感激しました

 

日々セッションをしていて

いつも思うことは

みんな変わりたい!と願っていること

 

だけど

感情や日々の生活に追われて

なかなか変化を遂げることができない

 

そんな時に

植物の力をかり

アロマを使うだけで

私たちは変化できたら最高だなぁ‥と

ずっと感じていました

 

クリスタルと同じように

植物も私たちをサポートしたいのです

 

私たちの魂の向上に

 

この世の中に在る

目に見えるもの

目に見えないもの

すべての存在は

私たちのすぐそばに存在し

私たちを助けたいといつも願っています

 

新月オイルは

 

新しいはじまり
次元上昇・瞑想
不要な感情の浄化・解放
心と魂のデトックス
夢の具現化をサポート

 

そして

満月オイルは

 

アバンダンス
豊かさ・成功・達成
幸せに満ちあふれる感情
宇宙の豊かさと繋がりたい時に

 

このような想いを込めました

 

使うことで

どんどん変化すると思います

 

発売まで

あと2週間‥

 

本当に動いてくださっている方々の

ご協力のもと

 

みなさまにお届けできることを

心より感謝いたします

 

感情のコントロールさえ出来れば

女性は本当に強く輝くことができます

 

女性が輝くことが

社会を元気にして

地球を救うことになるのです🌎

 

いつまでも

美しい地球を守るため

私たち女性が動く時がやっと来ました✨

 

満月オイルと新月オイルが

みなさまの強いサポートになることを

心から願っています

 

 

まだ完成していないので

イメージですが

 

雰囲気だけでも

どうぞ感じてくださいね

 

そして

ルナキャッスルオリジナル

エコバッグもおつくりしています

 

22日の3周年に間に合いそうです

 

みなさまに

お使い頂ければ嬉しいです❤️

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

みなさまが

幸せに包まれますように

 

いつも心から願っています

 

いつもありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

Sachi