中秋の名月と満月

2020年10月10日

 

中秋の名月

そして次の日の満月🌕

素晴らしいお月様のパワーを感じましたね

 

満月のセッションには

急な告知にもかかわらず

6名の方にセッションをさせて頂きました

 

皆さまの魂がとても美しくて

そして本当に

おひとりおひとりが

愛おしいです

 

この時代に出会えたことに

心より嬉しく思います

 

私も満月の日は

あることで

とても満たされる気持ちになりました

 

きっと前世では

得ることのできなかった感情

 

今世でその感情を味わえることができて

大きな魂の癒しがおこりました

 

人生ってなんて素晴らしいのでしょう

 

今世また出会ったソウルメイト達が

魂を磨きあうために

お互い学びあい

そして

お互いを癒しあっている

 

日々宇宙からのギフト

奇跡の連続‥

 

やっぱり私たちは

ひとりひとりが

宇宙の宝物なのです

 

どうぞ

どんどん軽やかに

 

すべて宇宙に

委ねていてくださいね

 

そしてそして‥

 

10月22日の3周年に

新月と満月オイルを発売します❤️

 

やっと

パッケージのデザインも完成しました

 

めちゃめちゃ素敵です✨

 

この2種類のアロマオイルで

日々の感情を整えることは

かなりできると思います

 

新月オイルは

新たなスタート時

ネガティブな感情をきりたい時など

植物の力を頂き

余分な感情はきれいさっぱり

落としてもらいましょう

 

私も使ってみていますが

本当に常にリセットできます

植物の力ってやっぱり素晴らしいです!

 

そして

満月オイルは

かなり満たされる感覚✨

豊かさが降りそそぎます

まさにアバンダンスですね

 

スピリチュアルなある方に

この満月オイルは

お金持ちになるよ!と言われました笑

 

本当に満たされる感覚を常に味わい

その波動で過ごすことで

環境やご縁もかわってきますね

 

みなさまと一緒に

どんどん変化できることが

とても楽しみです✨

 

これはまだサンプルですが

こんな感じになります

 

 

また完成したら

お知らせしますね

 

そして

とっておきの女性性のオイルは

パッケージのデザインが間に合わず‥

ごめんなさい

来月になりそうです

 

デザイナーさんが

凝りに凝ってくださっていて

かなり力が入っています‥笑

 

楽しみにお待ちくださっている方

もう少しお待ちくださいね

 

きっと気に入ってくださると思います

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

あなたがいつも

幸せで満たされますように

心より願っています✨

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡