祈り

 

どんどん

世の中が変化しています

 

東京がもし都市封鎖されたなら

おそらく神戸も都市封鎖される可能性は

あると思っています

 

銀行が全て閉まっても

食料など買うお金は少し置いておいた方が

安全ですね

 

次々と

色んなものが封鎖されていきます

 

でも私たちは

前もって色々と対処していけば

そんなに怖がる必要はないと思います

 

この数ヶ月で

世界はすっかり変わりそうです

 

今まで

普通であったものは

普通でなくなっていきます

 

でも全く怖がる必要はありません

 

そして本気で生きる覚悟ができた人は

神さまからお仕事が与えられます

 

ルナキャッスルは

愛と奉仕に基づいたことをやりたい人々と

これから繋がっていく場となると思います

 

最近よく感じることがあります

 

私のお仕事は

祈りかもしれないと‥

 

過去世を思い出すと

 

ピラミッドの中

広い荒野の真ん中や

綺麗な海辺で

私はいつも祈っていました

 

綺麗なお花を神様にお供えし

煙を燻らせながら‥

 

そんな映像をよくみます

 

今日も

みなさまが

幸せで愛に包まれますように

心よりお祈りしています