覚悟を決めよう

 

前回のブログでは

 

まず行動することが大切だとお伝えしましたが、その次にとても大切なことがあるので、それを今日は書こうと思います

 

動こうと思った瞬間に

 

もう歯車はうごきだしているのです

 

よくセッションは申し込んだ時にはじまっているといわれますが、ほんとにその通りなのです

 

動き始めた宇宙の流れは

 

誰にも止められません

 

人生は冒険です

 

やろうと思ったらすぐに全力で走れるように準備しておくのです

 

絶妙なタイミングは逃さないように‥

 

今の時代は考えて考えて行動すると

 

スピードにのり遅れてしまいます

 

令和の時代になり

 

よりスピードがはやまっているので

 

まず行動なのです

 

素晴らしいチャンスを逃さないように‥

 

そのためにいろんな執着をはずし波動を軽くして、すぐに一緒に走り出せるようにしておくのです

 

どんな風に来るかも想像せず、ただわくわくしながらね♡

 

そんなわくわくした人間のエネルギーが龍神たちは大好きだから、そんな波動をだしている人の近くで待機していますよ〜

 

龍はそのようないい波動のエネルギーをだす人たちのエネルギーが大好物だから💕

 

そしてどんどんエネルギーを求めて私たちを動かしてくれるのです〜

 

ほんと宇宙の循環はすごいですからみんなに体感してほしいです

 

龍のエネルギーを体感したい人は、いつでもすぐに動けるように準備しておいてくださいね😊

 

あなたのすぐそばで

 

いつも高次元の存在たちは見守り

 

あなたを助けたいと思っています

 

あなたは受け取る覚悟はありますか?

 

覚悟を決めたなら

 

あとは本当に早いですよ〜〜

 

一緒に楽しみましょうね😊

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💕

 

 

夜空に龍のエネルギーを感じてとりました

 

龍神さまのお顔感じてみてくださいね🌙