宇宙エネルギーを繋ぐ

昨日
ご紹介でチャネラーさんが
お店に来てくださいました

天真爛漫
太陽のような方で
とても自然体☀️

たくさんの方に光を与えていらっしゃる✨

ただそこにいるだけで
みんなにパワーを与えられる
そんな方だと感じました

その方と話していると
日々感じることに
色んな答え合わせができ
とても楽しい時間をすごせました

私は夜10時間くらい寝ても
朝起きた時は今寝たばかりの感じで
夢があまりにリアルすぎて
まさにその世界にも生きている感じ

おそらくパラレルワールドで
私は他に住んでいる世界があります笑

朝、目が覚めた時
あ〜ここはどの次元だっけ?と
どの世界にいるのかを確かめている感じが同じで
思わず笑ってしまいました

とにかく寝ているのに
すごく忙しい‥
そんな所も同じでした

その方が
鳥肌がたったから
私に伝えないといけない‥と
私の前世のひとときを伝えてくれました

私は
古代エジプトでは
宇宙人?エネルギー体?と
人間を繋ぐお役目の人だったそうです

水や場を浄化したり
太陽のエネルギーを扱ったり
どこに何を建築するとか
色んなことを宇宙から受け取り
お仕事をしていたそうです

私も以前ヒプノセラピーで
自分の過去生をみたとき

古代エジプトのピラミッドの中で
何かお仕事をしていて‥

ミイラの近くで
アロマを調合していたような感じでした
ミルラかな‥

ピラミッドの中には
ほんの数人しかいませんでした

外にはとても大きな宇宙人がいて
その周りでたくさんの人間が
ピラミッド建築などしていました

そんな過去生をみていたので
ピラミッドの中で
何かお仕事をしていたのはわかっていましたが
宇宙人からメッセージを受け取って
それを人々に伝えていたって聞いて
すごく納得しました

今世は
高次元のメッセージを受け取り
それを伝えるお役目をさせてもらっています

宇宙人が何度もお部屋に来たり
夢にもリアルに出てくるのは
今も私に何かを伝えてくれていて
知らない間にきっと受け取っているのでしょう

本当にありがたいことてす

お店を始めてから5年目
数年前にセッションした方々が
最近お久しぶりに来られることが増えてきました

あの時に言ってもらったことが
今そのようになっているとか
あの時の言葉の意味がわかりましたとか

色んな方をみていると
私のメッセージは
1〜2年後くらいの未来に繋がっている気がします

最近セッション受けてくださる方は
どんどん変化されています

本当に早いです

恐れを捨て
一歩進むだけで
あとは宇宙が繋げてくれます

私もいつもみなさまから
とてもよい刺激を受けています
いつもありがとうございます♪

これからも
みんな一緒に
どんどん輝く未来へ進めますように♡

2月はお買い物して
777円が2回も!!笑

思わず宝くじ買いましたよ!笑
来週宝くじ抽選発表〜
楽しみ♡

いつもお読みくださりありがとうございます

みなさまがいつも幸せに包まれますように
心より願っています