初仕事

 

昨日から

今年のお仕事がはじまりました

 

何度かセッションにお越しくださり

今回も希望してくださり

久しぶりにお越しくださいました

 

セッション中も

“幸せになることは決まっている“

 

自分を愛することだけでいい

貴方は愛されるべき人だから

 

という言葉が

何度も何度もおりて来て

お伝えしましたが

 

真面目な方ほど

一生懸命に生きないといけないと

思ってしまうのですね

 

もう何もせず

そのままでいいことはわかっていても

それが難しいのです

 

恵まれた環境でいても

よりもっと頑張ろうとする私達の年代は

もう魂に染み付いた癖ですね

 

動けば動くほど

空回りして

おかしくなってしまいます

 

今の若い子達の魂は

本当に軽くて気持ちいいです

 

自分探しをしている私たちの年代と違い

地球のために何かしようと

もうすでに使命をわかって

地球に生まれて来ている人が多いです

 

本当に未来は明るいです✨

 

私たちは頑張らず

威張らず

若い人たちに

どんどんお任せして

譲るといいと思います

 

思いもよらない方法で

いとも簡単にやってくれます

 

今月は

アメリカも動くのかな‥

 

私たち日本人も

きっと動きだしますね

 

明るい未来を信じて

頑張っていきます

 

そして

今年もより楽しみたいと思います

どうぞ一緒に絡んでください‥笑

 

今年もどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

お正月は

高校のメンバーで女子会しました

 

この歳になっても(もうすぐ52歳)笑

会話の内容は女子トーク‥

笑いすぎて細胞が若返りました😊

 

いくつになっても

恋愛の話は楽しすぎました♡

 

みんなで幸せになろうね〜