不思議な方々

 

ありがたいことに

この頃は

不思議なお客さまが増えていて‥笑

 

毎日とても楽しく過ごさせて頂いています

 

私もかなり変わっているから

引き寄せてるんだと思いますが

 

昨日は

東京在住の方が

お店にたどり着いてくださり

 

その方を見た瞬間

天使が来た!と思ったのです

 

大切なお話がある時は

いつもお店に結界が張られたようになり

どなたもこられません

 

異空間に入ってしまう感じです

 

その方も

話している途中から

涙があふれてだしてこられました

 

そして寒いのに

汗が出る!って大汗をかかれて

鳥肌がずっとたってらしたようでした

 

私も鳥肌がずっと立っていたので

今世お会いするのは必然で

ソウルメイトなんだろうと感じました

 

ユタの血が流れていらっしゃるようで

感性はかなり鋭いのに

今世はまだ感じないように

設定されているなぁと感じました

 

多分これから

光のお仕事をされるのでしょう

 

辛いことの数々は

私たちの魂を強くたくましく

そして美しくするために経験します

 

自分を責めることなく

これからの人生を楽しんでほしいと

心から願いました

 

はじめてお会いするのに

深いお話をしてくださる方々は

 

私にとっても

深い学びになっています

 

いつも深いメッセージを届けてくださり

ありがとうございます

 

地球の一部

龍神さまのいらっしゃる沢の井の近くに

ルナキャッスルという場を与えてくださり

心から感謝しています

 

この御影に場を持たせて頂ける限り

精一杯人生を楽しみたいと思います

 

またどんな方が

たどり着いてくださるのかな

 

楽しみに待っています♡

 

皆さまも

素敵な週末をお過ごしくださいませ