流れのままに

 

これからの時代

 

もう頑張るということは

いらない時代になるように思います

 

多分

頑張るという言葉は

何年後かには

死語になるかもしれません

 

すべて宇宙に委ねる

流れに身をまかせる

抵抗しない

その方がスムーズに動きます

 

今の若い子たちも

がむしゃらに頑張らず

適度に楽しんでいますね

 

せっかく

宇宙から

私たちが変われるチャンスをもらったのに

対抗してはもったいないです

 

仕事は楽しかったら

自然に頑張れるもの

 

無理して頑張るのは

流れに逆らっているのです

 

手放すかどうかは

あなたのエゴ次第です

 

明るい未来は

すぐそばに必ずあります

 

みんな一緒に

明るい未来へ

進めますように‥

 

明るい未来が見えないときは

どうぞお店へお越しください

 

一緒に

輝く未来を見つけます

 

もう両手をあげて

サレンダー

 

全て委ねてしまいましょう

 

 

私たちは

地球を楽しむために生まれてきたのを

覚えていますか?

 

いろんなことを

体験したかったのですよね

 

体験で学ぶ時代はもう終わり

 

これからは

本気で動いていく時代です

ただ行動のみです

 

とまってる時間はもったいないから

みんな一緒に動きましょうね

 

輝く虹の未来へと🌈