雷のエネルギー

 

みなさま

暑い日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか

 

最近は夕立が多くて

雷もよく発生していますね

 

先日

阪神御影の駅のホームで

特急待ちをしていた電車に乗っていたら

 

ちょうど近くに雷が落ち

電車も揺れるほど地鳴りもすごくて

雷がドーンと落ちた後

両足の裏から雷のエネルギーが

ビリビリ!っと上がってきました

 

嘘みたいなお話ですが

ほんとにびっくりな出来事でした

 

夜になっても

蓄電しているようにずっと足の裏に

雷のエネルギーが残り

チクチクしていて

手までチクチクしだして大変でした

 

レイキのエネルギーのような感じですが

もっと強力な感じです

 

雷のエネルギーって

何かを変容してくれそうな気がします

 

ちょっと楽しみに

毎日を過ごして見ますね

 

明後日の満月のハープの体験会は

おかげさまで

3部とも満席になりました

 

今回ご縁があり

お越しくださるみなさまは

きっと前世で天使の時代があったのかな😇

 

素敵な満月の天使の会になりますように

心よりお待ちしております💕