お待たせ致しました✨

 

長くお休みを頂きましたが

 

来週の木曜日から

お店は再開させて頂きますね

 

私も自粛を楽しませてもらい

すごくリフレッシュできました

 

そして先日

素敵な方とご縁を頂き

 

素敵なジェルクリームを

ルナキャッスルで

ご紹介できることになりました

 

それは

長崎の無農薬の枇杷を

たっぷり使ったクリームです

 

ご自分で枇杷を手摘みされています

 

皮膚科でつくられているもので

とても安心ですし

私も連休中使ってみました

 

私は普段から

皮膚に影響がでやすく

寝てる時に痒みが出ることが多いのですが

その痒みが全くなくなりました

 

ニキビにもいいらしいので

思春期のお子さまにもおすすめですね

 

アトピーにもよさそうなので

アトピーの息子にも

さっそく送ってみました

 

昔はコスメにいくらかけていたのか‥笑

いっぱい塗ってて大変だったなぁ

 

今はどんどんシンプルになり

薔薇の石鹸で洗顔した後

このクリームひとつだけです

 

お値段は3500円(税別)

すごく良心的で

パッケージにも愛を感じています

 

どうぞ楽しみになさってくださいね

 

そして枇杷茶もあります

 

また素敵なものを

みなさまにご紹介できることになり

とても嬉しく思っています

 

週末は雨みたいですね

 

いろんなものを浄化してくれる雨も

ありがたいです

 

皆さま

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね

 

またこれからみなさまと

お会いできることを

とても楽しみにしています