残暑もあと少し

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

 

私は長いお盆休みを頂き

ゆっくり過ごしました

 

先日は

瀬織津姫に会いに行きたいと思い

六甲山へ向かいました

 

前日に突然亡くなられた

カタカムナの土居先生を偲んで

空の高木さんもご縁の深い

六甲山へと行こうと思ってたそうで

朝の7時のメールで

急に現地で合流することになりました

 

必要なご縁は

本当にタイミングよく繋がるものだと

また感じました

 

妹はヨガのポーズ

 

私は舞の舞台のような場所で‥笑

 

そして空海好きのふたり

 

空の高木さんのこだわりのお塩と石鹸は

本当におすすめですよ〜

ストーリーもとてもいいです

お店においていますのでぜひ♡

 

ちなみに空という屋号は

空海好きだからだそうです

 

そしてお遍路をまわっている妹も

空海が好きだとこの時はじめて知りました

 

身内のことは

以外に知らないものですね

 

色々話せて楽しい一日でした

 

そして誰も来なくて

私はゆっくり瀬織津姫にご挨拶できて

嬉しかったです

 

お盆明けからも

頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

今日もあなたが

穏やかでありますように

 

そして世界が平和でありますように✨