お誕生日🎂

 

今日は

私の50歳のお誕生日✨

 

沢山の人々に支えられて

日々楽しく生活させて頂くことに

改めて感謝いっぱいになります

 

 

これからも

びっくりするようなことが

たくさんおこると思います

 

 

でも愛があれば

何があっても大丈夫‥だと思う♡

 

 

みなさんとこれからも

たくさんの幸せがシェアできますように

 

 

そして私は

愛が広すぎると

思われるかもしれないけれど

ほんとうにみんなのことが大好きです

 

 

変な意味じゃなく

男性も女性もみんな同じように

素敵なところがみえるので

人として尊敬するし

人として大好きだし

色々と学ぶことが多いです

 

 

みんな

それぞれがすごく素敵な

光の存在だから

 

 

これからの人生も

ますます楽しんでいきます

どうぞよろしくお願いします

 

 

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

みなさまも

素敵な時間をお過ごしください💕

 

 

愛と感謝をこめて‥Sachi