あなたが求める情報は何?

 

今はネットで

情報がどんどんはいってきます

 

コロナをネガティブにとらえていると

そのような情報と波長があい

 

ほら、やっぱりね

うわーそんなに怖いんだ

もう動けない‥

 

となるとし

 

ポジティブに思うと

 

インドに青空が戻った映像や

宇宙から見た地球が

とても綺麗になっている映像など

みることができます

 

不況だけれど

 

地域の皆さまに喜んでもらえることを

考えて動いているところは

とても忙しそうで

良いエネルギーがまわっています

 

愛と奉仕に基づいた行動であれば

宇宙から必ずサポートがはいります

 

もしコロナにかかるとしたら

 

おびえた毎日でかかるより

 

一日一日精一杯

自分にできることを考え

生きている価値を見出す毎日の方が

よほど免疫力があがり

軽くかかるくらいの程度になる気がします

 

いつまでおびえるのか

 

いつまで不安なのか

 

それもあなたの選択しだいです

 

お家でできること

自分の得意なことを

人々のために発信するとか

 

できることは

探すとなんでもありますね

 

万人に受けることをする必要はなく

 

あなたの発信で

勇気づけられるかもしれない人は

もしお一人だけだとしても

それは素晴らしいことだと思います

 

家族に愛のある言葉をかけるだけでも

人を救い

地球の癒しに繋がります

 

外出はできなくても

心まで閉じこめていないで

自分が心地よいことを

チャクラを開いて回転させ

行動しましょう

 

宇宙は常に振動し

動いています

 

私たちも

振動が止まると

エネルギーはまわってきません

 

自分のために

 

今日も

笑顔で行動してくださいね😊

 

私は今日も

みなさまの幸せを祈っています

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

出会ってくださり

ありがとうございます

 

愛と感謝をこめて Sachi