時が来たね

 

昨日の夜空は、たくさんのUFOが飛んでいたので、何か集まりでもあったのかなぁ〜と思っていたら‥

 

今日アメリカがUFOの存在を認めたニュースがありました🛸

 

やっと時がきましたね〜〜

 

今からはあっという間にUFO🛸を認めざるを得ない情報がかなりでてきますね

 

今の子供達もどこの星から転生してきたとユーチューブなどで普通に話してますから、その辺に堂々と宇宙人が歩いていてもおかしくない世の中になりそうです笑

 

私も最近は人と話す時に、どこの星から来たかを見るのが楽しくて、そこを思い出した方がみんな幸せになるのが早いなぁ‥と確信しています

 

地球に不自由さを体験しに来たのに、疲れ果ててしまって、自分を見失うのです

 

でも私たちは本来、ただ自由に楽しむことができる魂

 

そこを思い出すだけで自由になれます

 

波動の重い地球のアトラクションにただ遊びに来ただけだからね〜

 

 

この磐座を設置したのもきっと宇宙人👽

 

縄文時代は巨石を自由に動かす宇宙人だらけだったのだろうなぁ‥

 

いつかタイムスリップしたいな

 

ぜひ夜空を見上げUFOを感じてみてね〜

 

第3の目で夜空をふわぁ〜とみます

 

そうするとカラフルな光で点滅してくれたり、テレパシーでコンタクトできるかも

 

きっと大きな宇宙の愛を感じれます♡

 

ほんと時がきたなぁ〜

 

宇宙人がいないとかUFO🛸は嘘だとかいうことを言う方がおかしい時代になったから

 

ますます楽しくなってきましたよ

 

 

宇宙に思いをはせると自然にハートが広がり大きくなります

 

宇宙を感じると

 

どんどん意識が拡大していきます

 

地球は、ほんと小さく狭く感じますね

 

宇宙大好き〜〜💕

 

今夜も宇宙を感じる夢をみれますように

 

みなさまも素敵な夢を♡