瀬織津姫に会いに‥

 

 

行ってきましたよ〜

 

瀬織津姫に会いに‥

 

優しいエネルギーに満たされた1日でした

 

私たちが写真を撮るときにはお日さまが光を届けてくれて、沢山の祝福の光を全身に浴びてきました

 

 

そして破盤神社、井関三神社ともに、綺麗なピカピカした虹色のトカゲが岩陰からでてきてくれて、歓迎してもらいましたよ

 

 

お互い目を見つめて‥

 

神さまは歓迎してくれたのかな

 

不思議な体験でした♡

 

破盤神社の磐座は、ほんとに美しかった‥

 

宮司さんはじめ地元の人たちが丁寧に心を込めてお掃除し、手入れされている場の美しいエネルギー感じ、私も自分の周りの場を綺麗に整えようと心に誓いました✨

 

 

瀬織津姫のエネルギーを頂いて

 

この地球でソウルメイトたちと共に夢を具現化してアバンダンスへ繋げていこうと新たな目標を掲げてきました

 

一緒に夢を叶える仲間たち募集中です笑

 

私の渦に巻き込まれたい方〜

 

これからもよろしくお願いします💕