親子オーラソーマ

2018年8月29日

私は

2011年にオーラソーマと出会って

すぐに興味をもち

学びはじめました

 

オーラソーマって

子育てにとても役にたつだろうなぁ‥

親子オーラソーマをしたいなぁ‥

と思っていたことが叶って

生活文化センターで

5年くらい講座をさせてもらっています

私は三人の子供の子育て中

ほんとに自分のエゴを押し付けて

レールに乗せることに必死だったなぁ

 

今の私とは別人のようです‥笑

 

今日の親子オーラソーマにも

たくさんの天使ちゃんが

来てくれました

ほんとに可愛い♡

 

子供はみんな

お母さんを選んで生まれてきてるって

ほんとに感じます

 

だってそのお話をしていると

子供たちはみんなすっごく嬉しそうに

お母さんにひっついたり

うなづいたり‥😊

 

子供たちの幸せを願って

講座を受けに来てくれている

お母さんたちですが

 

やっぱりまずは

お母さん自身が輝くこと

家庭の太陽になることで

何も心配しなくても

子供は素直にいい子に育つように思います

 

お店にも

子育て中のお母さんが

セッションに来てくださることが

増えてきました

 

子育てはあっという間です

少しでもお子さまと一緒に

毎日が楽しめますように

 

これからも

肩の荷がふっとおりるセッションで

お母さんたちを応援していきますね♡

 

今日も感じましたが

 

地球を癒す目的で生まれて来た

今の子供たち

ほんと素晴らしいエネルギーです✨

頼もしいなぁ‥

 

今日も出会いに感謝します

素敵な一日をありがとうございました