リフレッシュ

 

今日は定休日

 

疲れがたまっていたので

同級生の友人に

アロママッサージをしてもらいました

 

 

身体は

この世界で生きていくための

大切な借りもの

 

 

何年ぶりかのアロママッサージ

ほんとに気持ちよかった〜

 

 

身体のメンテナンスを

最近はしてなかったので

大切にしないと‥と反省しました

 

 

 

ドテラのオイルに包まれて

とっても気持ちよくて

かなりリラックスできます

 

ほんとにおすすめです😊

 

数分で魂はどっかに言ってしまい

抜け殻状態の身体を

ゆるゆるにしてくれました

 

 

岡本にある

ヴォーグアネックスさんでは

エステだけではなく

パーソナルトレーニングもしていますよ✨

 

 

そして

併設の美容院で

ザクロのヘアカラーも初体験💕

 

 

ヘナよりも安全らしく

女性に嬉しいザクロの髪染め

とってもツヤツヤになって大満足

 

 

化学薬品のヘアカラーよりも

天然素材の方がすごく嬉しいですね

 

 

今日はかなり

リフレッシュできました

 

 

明日から

また頑張ります💪