ミラクルな再会

 

今日もお店では

とってもミラクルな再会がありました💕

 

5年ぶりくらいかなぁ〜

 

ほんとにルナキャッスルでは毎日何かしらミラクルがおこりますが、宇宙の采配はほんとに完璧なタイミングです

 

そしてその再会は

ちゃんと次に繋がりました

 

ソウルメイトは必要な時に会えるようになってるのです

 

必要なタイミングで再び会うことを約束してるから

 

でも無理に宇宙のリズムをエゴで変えようとすると全て歪んで上手くいきません

 

人の心をコントロールすることは絶対できないのになんで人ってコントロールしようとするのかなぁ‥😢

 

私たち昭和な人たちはやっぱり波動が重く他人をコントロールしがちですが、今の平成生まれの子供達はそれはないように感じます

 

自分も相手も認めていてとても自由です

 

昭和生まれの私たちはもっともっと波動を軽くしたいですね

 

善か悪か

 

プラスかマイナスか

 

陰か陽か

 

どっちでもいいんだよね

 

どちらも必要

 

悪がなかったら善はないからね

 

もうジャッジはやめて

 

もっともっと軽くなろうよ😊

 

 

それにしても興奮した〜😍

 

ハットトリックかっこよすぎた♡

 

これからしばらくラグビー楽しみです🏉