月があまり綺麗で

 

今夜も眠れそうにありません

 

満月をすぎて

このエネルギーを保つ今夜の月は

すごくパワフルです

 

今朝は

朝から一日中

時の流れや空気感が

いつもと違う次元にいるようでした

 

いつもの鳥たちのさえずりが聞こえなく

ほぼ不思議と無音の日中でした

 

夕暮れは見事な美しさで

どこか違う世界にいるようでした

 

どんどん地球の波動が上がっていますね

 

眠れないと

ついYouTubeを見続けてしまいます

 

沢山の方に共通するかもしれないと

思うお話があったので

シェアさせて頂きますね

 

地球が変化している今

 

私たちも勇気をもって

変化していく時です

 

このブログを読んでくださっている方々は

人のことを大切に思いやることのできる

方々だと思います

 

人のことを

大切に扱ってくれない人たちとは

もう住む次元が変わっていきますね

 

自分が変わるための一歩を

 

勇気を出して

行動していきましょう

 

 

本当に

家族は本当に難しいですね

 

自分がやられていることに

気づかないから

 

しんどい時は

とにかく距離をとることを

行動してみてください

 

優しいことと

犠牲になることは違うから

 

あなたの人生は

あなたが守っていくのです

 

明日もいい一日になりますように

心からお祈りしています

 

おやすみなさい🌙