屋久島

今日、Facebookに
4年前の投稿が上がってきました

屋久島へのひとり旅のことを
投稿していました

ひとりで太鼓岩へ登山し
汗と雨と涙とで全身ぐちゃぐちゃになりながら
登っていったのを思い出しました

あの時のエネルギーはなんだったのだろう

まだお店をはじめる前でした

ひとりきりで山を登ることで
とても強くなりました

今思えば
山を知らないのに
本当に無謀なことをしたと思います

守られていたとしか思えない旅

また行きたいなーって
思っています💕

コロナが落ち着いたら
ルナキャッスルのお客さまたちと
色々とツアーできたらいいなぁ〜

夢が広がります✨

明日はkin1の日🌈

みなさま
明日はどうぞ
願いを刻印して
夢を叶えてくださいね✨

私も刻印するぞー!笑

明日は定休日です
明後日から
またよろしくお願いします

9月も
楽しい日々になりますように💕

いつもみなさまの幸せを願っています✨