白い魔法使い

まや暦では

今の宇宙のエネルギーは

白い魔法使いの13日間です

 

 

白い魔法使いは私の太陽の紋章

 

 

白い魔法使いは

赦しがテーマで

赦しができると

魔法使いになるらしい‥😊

 

 

今の宇宙のエネルギーは

白い魔法使いなので

みなさまにはゆるしがたいことが

色々と沸き起こっていませんか?

 

 

私の周りの方には

見事に沸き起こっています

 

 

ゆるしがたいことに対して

そのことと同じ波動でいると

見事に巻き込まれ

疲れてしまいます

 

 

全てを愛でうけとめることで

解決策を考えなくても

おさまっていくのです

 

 

全てはエネルギーだから

高い波動でいるだけで

シンクロがおこり

物事はいいように変化していきます

 

 

なぜ

ゆるせないのだろう

 

 

自分を何から守ってるの?

 

 

ゆるせないのは

実は自分に対してじゃないかな?

 

 

常に全てを赦していくと

ほんとに楽に生きられるよ

 

 

 

 

どんどん過去を手放し

自分を赦して

波動を高く

そして軽くなって

どこまでも飛んでいきたい

 

 

さぁ

みんなで

魔法使いになろうよ♡