ネガティブなエネルギー

2020年7月14日

 

セッションをさせてもらっていると

ネガティブなエネルギーを

必要以上に恐れている方が

多くいらっしゃるなぁ‥と感じます

 

 

みんながみんな

ネガティブなエネルギーは

受けないんじゃないかなぁ‥と思います

 

 

そして

人から負のエネルギーだと感じることも

実は自分が引き寄せている場合も多く

自分がそのマイナスのエネルギーを

生み出していることも多いのです

 

 

頑なにガードすればするほど

マイナスのエネルギーは増大します

 

 

それよりは

ピンク色の愛のエネルギーで

マイナスのエネルギーを

プラスに変えていくといいと思います

 

 

黒いもので守るよりも

ピンク色をまとうことで

相手からの攻撃は

半減します

 

 

ピンク色のエネルギーに対して

人は優しくなれるのだと思います

 

 

そしてガードしてこわばった顔よりも

笑顔で緩やかに過ごすことで

周りのエネルギーは

プラスのエネルギーにかわりますね

 

 

人のネガティブなエネルギーを感じる時

きっと自分の中にも

そのエネルギーが少なからず

あるのだと思います

 

 

ないものには

何も心は響かないはずだから

 

 

受けていると思っているのは

実は自分のマイナス思考のエネルギーを

自分自身で受けているような気もします

 

 

ほんとエネルギーって

なんなのでしょうね

 

 

不思議です

 

 

最近ご縁を頂いたお客様が

良い引き寄せが増えてきて

何も特別なことはしてないのに

出会いが変わってきたと

教えてくださいました

 

 

これもご自分のエネルギーが

良い方へと変わられたからですね

 

 

会うたびに本来の自然な笑顔になり

 

 

まきこさんの美味しい

バランスのとれたランチで

心も身体も変化されてるのだと

嬉しく思っています

 

 

どんどん女神へとなられているお姿を

拝見するだけで

私は本当にお店をしてよかったなぁ‥と

幸せを感じさせてもらっています

 

 

新メニュー

手羽元のさっぱり煮✨

 

栄養士さんで調理師さんである

まきこさんのお料理は丁寧に調理され

バランスがとてもいいです

 

沢山の人に食べてもらって

みんな元気になってほしいなぁ

 

 

今日から

マヤ暦では

エネルギーの強い10日間が始まります

 

 

少しずつ

動ける方から

始めてくださいね〜

 

 

どうぞ

光のお仕事を✨

 

 

みんなで

急いではじめないと

地球の変化のスピードに間に合いません

 

 

できることから

どうぞはじめてください

 

 

気づいた人から

どんどん愛をひろげましょう

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

素敵な時間を

お過ごしくださいませ♡