風の時代

 

昨日

数年ぶりに同級生に会いました

 

彼女は

宮古島へ行っていて

とても不思議な旅だったそうです

 

ユタさんはじめ

たくさんの方々に

お告げを伝えられて

魂の確認の旅だったようです

 

もう背負っている重荷を下ろしなさい

 

そんな言葉が

私にも伝わってきました

 

いよいよ

明日は新月ですね

 

22日にお届けできる

新月と満月オイル

 

たくさんの方に

心待ちにして頂き

本当に嬉しく思っています

 

新月に近くなると

やっぱり新月オイルが心地よいです

 

切るという作用のある植物のエネルギーが

たくさん入っているので

私たちの心と身体も

自然にデトックスしている時期なので

とてもマッチします

 

本当に身体は正直ですね

 

お金持ちになりたい!笑

ってお店に置いているサンプルの

満月オイルを塗っていた人々も

 

あれ?

今は満月オイルじゃない‥

 

新月オイルが心地よいね

と言われます

 

私たちが背負っている重荷を

新月オイルでどんどんおろして

みんなで軽やかになりたいです

 

私たち女性の

本当のはじまりがきたなぁ‥と

感じる日々です

 

みんな一人一人が光となり

光の柱を立てることができます

 

自分にはできないと

決して思わないでくださいね

 

明日の新月の17日土曜日

17時ごろから

おひとり新月のセッション可能です

 

1時間 8800円でさせて頂きます

 

このブログを

お読みくださった方限定です‥笑

 

火星に引き続き

水星も逆光中なので

心がもやもやしますね

 

今あなたに一番必要な言葉

 

あなたをサポートしている存在からの

メッセージをお伝えできたら嬉しいです

 

お電話か、メールで

お問い合わせくださいませ

 

今日も

穏やかな時間を過ごされますように

心よりお祈りしています

 

 

友人が宮古島で写した虹です

 

本当に

地球は美しいですね

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡