スピリチュアルに生きる

2021年8月20日

みなさま体調はいかがですか?
雨が続き湿気もあり
そして満月前なので
少し不調があるかもしれません

満月が過ぎる頃には
落ち着いた気持ちに戻ると思いますので
どうぞ今はあまり動かずゆったりまったりと
お過ごしくださいね

今朝は雷もなり豪雨でしたが
午後から雨も落ち着き時々青空も広がり
少しホッとしました

あまり雨が続くと
地盤の弱っている六甲山が心配になります

今日は雑誌を見てお越しくださった方がいて
とても嬉しかったです✨
雨の中、足を運んでくださり
ありがとうございました

サンプルの新月オイルもお渡しできてよかったです

雑誌を見てお越しくださった方には
ヒーリングオイルのサンプルをお渡ししていますので
ご遠慮なくお申し出くださいね

オイルを手に持って波動を感じてくださったら
とても嬉しいです♡

そして今日のセッションは
私と同じような神さまの言葉を伝えるお仕事を
している方のセッションでした

いつも答えあわせに来てくださいます
すぐ話は脱線してしまいますが
色々と感じるところは似ているので
私も楽しい時間を過ごせました

そしてふたりで共感したことは
最近はスピリチュアルブームですが
スピリチュアルをはき違えている人が
本当に多いと感じていることでした

スピリチュアルは自由に
好き放題生きることとは違います

自分の生活、この三次元をしっかり生きること
スピリチュアルに生きることこそが
本当のスピリチュアルだと思っています

スピリチュアルに目覚めて自由に生きる!
っていう投稿を最近はよく見かけます
本当に好き放題生きている感じです
スピリチュアルってそうではないと思います

何かが見えたり
聞こえたり
そんなことはすごいことでも
スピリチュアルでもなく
誰でも訓練すればできることです

低い次元とはすぐに繋がりますから
高い次元とつながることが大切なのです

そこと繋がるには
訓練だけでは無理なのです

メッセージをみると
どこの次元と繋がっているかわかります

高次元は本当に愛しかない

今置かれている環境の中
やるべきことはきちんとして
一瞬一瞬を楽しみながら
この地球を味わい生きること

自分の中心軸をたてること

それがないと
きちんとしたメッセージをうけとり
三次元でしっかり生きていくのは難しいですね

グランディングができていないと
スピリチュアルには生きていません

高次元のメッセージを受け取るだけでは
地球では生きていけない
三次元だから‥

置かれている環境が嫌なら
逃げるのではなく
まずきちんとやるべきことをやり
やり遂げた後に卒業がきます

自分のミッションをクリアにしないと
必ず同じ課題がやってきます

目覚めとは
楽に生きることではなくて
自分の内面の癖に気づいて
その課題をクリアにしていくことだと思います

私はグランディングが弱いので
温泉に行ったり
土を触ったり‥

自分を整えることに
毎日本当に時間がかかります

こんな世の中なので
ネガティブなエネルギーも渦巻いていて
影響も受けやすくなります

自分自身の心の癖
寂しさだったり
傲慢さだったり
色々なエゴたちを
自らで認めて癒していく

そんな地道な作業が一番大切なのです

心の隙間を埋めようと
外に外にと
求めている間は
魂の解放には
まだ到達しないと思います

沢山の惑星が逆行しはじめています

自らを省みるチャンスですね
宇宙はちゃんとステージを用意してくれています

抵抗することなく
湧き出てくる感情と向き合って
ただ認めてあげてくださいね

変わろうとする必要もなく
ただ認めてそんな自分をゆるすこと

そこからまた次へと進めます

自らを赦すことで
人を赦せる

私ももっと
愛し赦すを体験していきます

いつもお読みくださり
ありがとうございます

あなたが幸せで満たされますように

心よりお祈りしています

明日もいい一日に
なりますように♡