手放すこと

 

ある方のお話です

 

手放さないといけないものを

わかっていながら

宇宙からのサインも受け取っていたのに

ずっと持ち続けていたある男性

 

 

そうすると

とてつもなく

大きなものを手放さないと

いけなくなったとお話されました

 

 

手放すものが大きいほど

三次元で失うものは大きい

 

 

実際かなり大変なものを

いくつも失われました

 

 

すごく大きな物を失い

普通なら落ち込み

引きこもりたいレベルです

 

 

でも私はその方の魂は

とてもすっきりしているのを感じました

 

 

この三次元で失うものは

ほんとはそんなに問題ではないのです

 

 

そして

私はその方の魂が

本来の光を取り戻し

みんなを導く大きな光となる未来が

みえました

 

 

前世から

何回も続く共依存の関係から

お互い自由へと旅立っていかれます

 

 

今世手放さなければ

来世へと持ち込む課題です

 

 

もう今世で手放し

 今世ではお役目を果たすように

宇宙から強制終了されたようです

 

 

いつも身につけていた水晶も

見事にわれていました

 

 

身代わりで割れたというよりは

目覚める時が来たと

伝えているような感じでした

 

 

宇宙は

いろんな形でサインを送ってきます

 

 

お役目のある方は

強制的に

手放しができるような出来事が

どんどんおこっています

 

 

不安を感じる必要は全くないです

 

 

あなたには

たくさんの人々を

光へと導くお役目があるから

宇宙は必ず導いてくれます✨

 

 

猛スピードで変化されますね

これからが楽しみです

ずっと応援しています♡

 

 

この写真の水晶は

私が願いを込めた瞬間から

輝きがどんどん変化しています

 

 

石たちに入っている精霊は

無条件に私たちを愛してくれていて

私たちのサポートをしたくて

しょうがないのだなぁ‥と感じます

 

 

みなさまも

どんどん石と仲良くなって

ミラクルをおこして

楽しんでくださいね💕

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡