アセンション

 

昨夜

本田健さんの緊急YouTubeを聞いて

 

アセンションという言葉は

数年前からよくきいていましたが

私が想像していた

アセンションはとても軽いもので

 

地球が変化するための痛みは

もっと大きく

壮大なものになると感じました

 

そして

私たちが

次元上昇するためには

 

波動をあげよう〜とか

ポジティブに〜とか

 

そんなふわふわした感じのままでは

とても違和感を感じてきました

 

私は

この素晴らしい時代に生まれ

地球の変化を体感できることに

とても感謝しています

 

だからこそ

いったいみんなで何ができるのか

 

実際に行動していくことが

1番必要なことだと強く思いはじめました

 

行動して

私たちの世界を

光ある世界へと形にしていくこと

 

少しでも

人々の痛みを軽減できることは何か

 

働き方がかわり

世界が変わっていく

 

そのような瞬間に

立ち会うことをえらんだ人々は

勇敢な戦士なのだろう‥とさえ思えます

 

痛みを伴うなら

みんなでわけあえばいい

 

ともに

笑顔で過ごせる

世界をつくることが

日本人に生まれたお役目かもしれない

 

アセンションを

選ぶ選ばないではなく

 

みんなで手を取り

助けあい

分かち合うのが日本人

 

私たち一人一人の和の心が

これから世界を変えていくと思います

 

お時間があれば

ぜひ本田健さんのYouTubeを

聞いてみてくださいね

 

コロナが収束した後の世界は

もっと大きな痛みがくるらしいです

 

今はまだ

お試し程度なのでしょう

 

20日の夜は

美味しい重ね煮と

美味しいお酒と

こんなお話をみんなでしたいです

 

明日の神戸も寒くなりそうです

 

みなさま

どうぞお身体大切になさってくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

心より

愛と感謝を込めて  Sachi