目醒め

 

今たくさんの

スピリチュアルな本がでていますね

 

 

私は

魂が入れ替わることで

自分が天使だったことを確信しましたが

 

 

ほんとはみんな

間違いなく神さま

なのです

 

 

魂が入れ替わるといっても

実際死んだわけではなく

神さまも魂もエネルギー体なので

私のエネルギーが変わったということです

 

 

とてもわかりやすい本

ご紹介しますね

 

 

 

 

✨かみさまは小学5年生✨

 

お子さまでもいっきに読めます♡

 

 

そして

 

✨みんな誰もが神様だった✨

 

 

ほんとにその通りだと

ひとつひとつ確信しながら読みました

 

 

どうぞ

あなたの目醒めのタイミングとあえば

読んでみてくださいね♡

 

 

私たちは

毎日楽に楽しく

生きる道もあるのです

 

 

地球は

私たちが遊びに来ている

アトラクションなのですから‥

 

 

目醒めるか

目醒めないか

どちらを選ぶかもあなたの自由

 

 

でも目醒めた人は

急がないとね‥笑

 

 

どうぞ

今日も素敵な一日を❤️