アメイジングジャーニー

2018年11月20日

 

昨夜スターチャンネルで

映画アメイジングジャーニーをみました

 

まさに今の時代に必要な映画で

素晴らしかったです

 

私達がいつも感じていることを

こんな素敵な映画にして頂き

本当に感動しました

 

 

だけど多分ほとんどの人は

理解しにくいかもしれません

 

 

私と一緒に見ていた家族も

全く理解できなかったようです‥

 

 

手放し

赦し

そして全てに愛であること

 

 

とても単純明確なのに

とても難しいこと

 

 

思考・判断が

邪魔しているからですね

 

 

みんな

ただ人生を楽しむだけに

生まれてきているはずなのにね‥

 

 

アメイジングジャーニー

あまり話すと面白くないので‥

よければぜひみてくださいね

 

 

映像もとても綺麗でした♡

 

 

地球の波動が変わったんだなぁ‥

と感じます

 

 

目覚めて

五次元以上の思考の人々が

増えていますね

 

 

いつもブログをよんで頂き

ありがとうございます

 

 

これからも一緒に

たのしんでいきましょうね✨

 

 

どうぞ

素敵な一日をお過ごしください💕