この世の中に答えはない

今朝もいいお天気ですね

そろそろ蛍の季節
今年は見に行こうかな‥

久しぶりに
ゆっくり過ごしていると
ブログが書けます‥笑

ゆったり過ごせることは
ありがたいことです

今日はマスターのお話が浮かんできました

マスターと言っても
お店のマスターじゃなくて
高次元のマスターのことです

この世の中には
答えってないと思うのです

私たちヒーラーは
クライアントさんに対して
アドバイスはあっても

決して
こうしないといけない

ということは
言い切れないと思っています

こうしなさいというアドバイスは
エゴでしかありません

こんがらがって固くなった結び目を
少し緩めてあげれるように

違う気をふわっと送って

柔らかく

解きほぐしていくお手伝いする

ヒーラーって
そんなお役目だと思っています

解きほぐすのはご自分でしかできません

だから
答えを出すのは自分なのです

そして正解はないと思っています

何を選択しても

自分で決めたことなら
それが正解なのです

一瞬一緒の思考で
タイムラインは変わっていくから

選ぶ選択肢も
今この瞬間は無限にあります

時々
神さまの声が聞こえて

こうしないと怒られます
というセッションをしている方がいます

私は
それは偽りのマスターからの声
なんじゃないかと思っています

私の師匠は
それは囚われのマスターだと言っていました

この世の中に答えはないから
本当のマスター達は
答えは教えてくれないそうです

この世の中は幻想

自分が見たいもの
体験したい世界をつくりだせる

改めて
私は何を創り出そうかと
考えてみると

私は

愛ある人たちと共に

何も遮ることのない大地で
朝日を浴びて

自然あふれる大地で
ハーブや野菜を育て

収穫し
感謝して頂く

そして夕日を見ながら
今度は月を迎え

火を焚いて
その周りで躍る❤️‍🔥

まるで太古の
縄文時代のような生活をしたい‥と
心から願いました

私はそう決めて
この地球に来たのかな‥

これからどうやって
具現化していくのか
楽しみです

いつもお読みくださり
本当にありがとうございます

今日も貴方が
幸せに包まれますように
心より願っています♡