宇宙茶話会

 

今日は

先日突然思いついた

宇宙茶話会でした

 

何をするのかも全く考えてなくて

前日の告知で

レイキマスターの太田先生のお話会に

してしまいました‥すいません笑

 

私たちを入れて

12名の方の集いになったので

密にならないようにとても気を配りました

 

美味しいまきこさんのお料理を

みなさまに食べて頂くのが

一番の目的だったので

とても喜んで頂き嬉しかったです

 

お越しくださったみなさま

素敵な時間を共有してくださり

本当にありがとうございました😊

 

まだ未発売の

切るという意味のある

ローズマリーとマジョラムを使った

新月オイルもみなさまに試して頂きました

 

不要なものを切り

新しい目的へ向かうという意味のある

BIOのオーガニックオイルです

 

使うだけで切れるなんて

本当に素晴らしい❤

 

大好きなオイルです

 

私たちは

断捨離とか

切るとか

そういう言葉をよく使いますが

 

それは人や物に対してではなく

自分の感情へ向けた方がいいですね

 

自分の感情が変われば

ものごとはスムーズに運び

きれいに収まることは多いのです

 

人を切るのではなく

その人への自分の不要な感情を切るのです

 

全て自分なのです

 

自分からでたマイナスの感情

 

その感情を

捨て去った時

宇宙はまわりはじめるのですね

 

全て自分次第

 

あの人が悪いから切るのでありません

 

そこに発生する

自分の感情を切るのです

 

みんな一人一人が愛おしい存在

 

地球の大切な宝物です

 

善も悪もありません

 

一生なんて

あっという間

みんなで仲良く過ごしたいです

 

日付が変わると新月ですね〜

 

きれいさっぱり

不要な感情を捨てて

新たなスタートへ向かってくださいね

 

みなさまが

最高の人生を歩まれますよう

心から祈っています✨

 

明日はクリスタル販売会です

 

タイミングあいます方

どうぞお越しくださいませ💕

 

 

素敵な新月の夜を

お過ごしくださいね🌙