スピリチュアルであるということ

2020年11月20日

 

今日も

沢山の方々にお店に来て頂き

嬉しい1日を過ごせました

ありがとうございました

 

今日のセッションは3人の方に‥

 

この時代の変化の時期は

セッションが増えています

 

私たちの意識も

大きく変わりはじめています

 

このままの生き方でいいのか

ほんとに悩みますよね

どうぞお気軽にご相談くださいね

 

この時代

スピリチュアルという言葉も

だんだん浸透していますが

 

間違ったスピリチュアルを

自分はスピリチュアルだと

公言する方がいらっしゃることが

本当に残念に思います

 

だからスピリチュアルは

怪しいものだと思われても仕方ないのかと

昨日も悲しく感じました

 

見えることや感じることは

決して特別ではありません

 

与えられた能力は

大宇宙とクライアントさんとの

パイプ役として

使ってもらうだけのことなのです

 

自分は特別だと思ってしまうことから

進む未来は違っていきます

 

わくわく好きなことだけをしていて

全て上手くいくわけがなく

やっぱりなにかしらの努力は

必ず必要だと思います

 

相手を思いやり

愛と調和のエネルギーであることは

人として生きる上での前提だと思います

 

社会の成功者の方々は

スピリチュアルとはいわなくても

宇宙の真理に基づいた生活を

きちんとされています

 

それこそが

スピリチュアルな生き方なのだと思います

 

自分はみえないとか感じないから

ダメなのではありません

 

宇宙の真理に基づいて生活していると

YESかNOかは

自分で答えがだせるようになります

 

外ではなく

自分の内面をみて

苦しくても向き合って

魂を研ぎ澄ませていくことが

スピリチュアルな生き方なのだと思います

 

外に答えはありません

 

自分の中から

どうぞみつけてくださいね

 

土日は出雲に行ってきます

 

お店はお休みします

 

23日の祭日は

オープンしますので

どうぞお時間のあう方は

遊びにお越しくださいませ😊

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

心穏やかに

良い終末を

過ごされますように♡