ヒーラーであるということ

2019年5月7日

 

ヒーラーという

目に見えないエネルギーを扱う人は

人との距離感を特に守らなくては

いけないと思う

 

 

ヒーラーという名のもとに

人との距離感をとらずに

どんどん付け入る人

悪いものがみえるからと不安にさせ

自分に依存させる人

 

 

ヒーラーと言う名のもとに

好き放題している人達がいる

 

 

本当のヒーラーは

決して相手を不安にさせない

 

 

決して自分に依存させない

 

 

そして自立を促すはず

 

 

ヒーラーを語るなら

本当に相手の幸せだけを願ってほしい

 

 

ヒーリングをするなら

相手のことを思い愛だけ送るはず

 

 

相手の許可なく

自分のエゴで

ヒーリングの行為はしない

 

 

自分へのエゴがある限り

ヒーラーにはなれない

 

 

そして究極を言えば

エゴのない人なんているのかな‥って思う

 

 

だから

本来は

自分はヒーラーであるとは

簡単にいえないと思う

 

 

どの世界もそうだけど

特に

ヒーリングの世界は

本物しか残らない

 

 

私は

これから

愛に基づいた

真のヒーラー仲間としか

繋がらない

 

 

今日は

そんなことを感じた1日でした