オポノポノ

 

先日セッションした方

 

 

数ヶ月前までは

どんどん波動があがり

絶好調だった

 

 

今の状態は悪くはないのに

何かすっきりしていない

 

 

そんな状態でお店に来られ

タロットをさせてもらいました

 

 

顔色も以前より悪くて

明らかに波動は落ちている

 

 

結果は

日々の生活の中で

変化する自分への期待が

大きすぎたため

 

 

小さな今ある感謝を

わすれてしまって

自分のエネルギーが

枯渇してしまったみたいだった

 

 

最近ありがとうって

言っていますか?

 

 

その一言で全てが

わかったようでした

 

 

気づきが起こると

一瞬で顔色が明るくなって

血の気がもどっていきました

 

 

変化していく自分に期待しすぎて

オポノポノを唱えることを

すっかりわすれていました

とおっしゃっていました

 

 

ありがとうという言葉は

心を浄化して

エネルギーを充電してくれる

最強の言葉です

 

 

ついつい人は波動があがって

調子がよくなると

日々の小さな感謝を忘れてしまいますね

 

 

もし今

何か停滞しているなら

 

 

ありがとうという言葉を

自分にそして

まわりの人に

たくさん届けてくださいね

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

 

今日も

オポノポノの言葉とともに‥

 

 

素敵に1日をお過ごしください❤️