時空が‥

2018年8月22日

最近は

さぁ急がなきゃ‥っていうのが

私の口ぐせみたい

 

日々どんどん予定が入ってきて

とりあえず今日の予定をこなして

明日の予定を確認するのが精一杯‥

 

昨日のことが

4、5日前のことのように感じます

時空がほんとにおかしい‥

私は

過去も未来も自分次第で

かえれるって思う

自分の意識次第でね‥

 

過去のつらい思い出は

全部ポジティブにとらえてみる

 

つらいように

傷ついたんだと

思う癖があっただけかもしれない

 

本当は

誰もあなたを傷つけてはいなくて

 

あなたが

傷を選んだだけかもしれない

 

もう過去にとらわれるのはやめて

一歩ずつ進んでいこう

 

ほんとは

あなたは

傷ついてなんかない

人はそんなに弱くないよ

 

セッションをしていると

みんな自分の魂の強さの

確認をしに来られているなぁ‥って

感じます

 

自分の真の強さ

自分の魂の輝きの確認を‥

 

ほんとは強いってわかってる

そして使命も気づいている

あと欲しいのは

確信だけ

 

 

みんなの魂が光りだすと

社会はみるみるうちに明るくなるね✨

 

さぁ急いで

光の柱をたてなきゃ

 

みんな一緒に

時空を超える列車に

飛び乗ろう!