もうすぐコンジャクション

 

ここ数日

綺麗な三日月ですね

 

そして

とうとう明後日

 

地球から見て

木星と土星が重なりあいます

風の時代の到来と言われている

グレートコンジャクションです

 

南西の空に

肉眼で木星と土星は見えています

 

どうぞ今夜ご覧くださいね

 

毎晩近づいていて

昨日はかなり接近していました

 

宇宙の大イベントに

わくわくしています

 

毎晩近づいていくのをみていると

幸せで涙が出そうになります

 

星たちの意識があるとしたら

どんな会話をするのだろう

 

何百年ぶりかの会合に

きっとわくわくしているに

違いない‥

 

こんな時代に生まれ

生かされていることに

今日も感謝して過ごしたいと思います

 

明日は冬至

 

隠が極まり陽に転じる日

 

みんなが良い方へと

変化していきます

 

今年はどんな年でしたか?

 

個性の時代へと向かいます

 

それぞれの美しさで

それぞれの花が美しく咲きますように

願っています

 

年末年始

モヤモヤしていたり

方向性の確認したい方

 

個人セッションを

させて頂きますので

ご希望の方は

メッセージくださいね

 

すっきりとした気持ちで

新年がスタートできますように

 

心を込めて

サポートさせて頂きます

 

今日もみなさまが

穏やかに過ごせますように

祈っています♡

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

愛と感謝を

込めて