✨奇跡✨

 

私は数日前

ある奇跡に気づきました

 

それはね‥

 

お店に来てくれる

アリエッティのように可愛い

小学校四年生の女の子が

私のお店にいる天使をみつけてくれて

天使の絵を書いてきてくれました

 

 

この子は

人のオーラや天使がみえるのです

 

 

 

いつも大切に

お店に飾っています✨

 

 

そして

40年ぶりに

奇跡的にお店の前を通った

小学校の担任の先生が

持ってきてくださった私の写真

 

 

数ヶ月たって

やっと気がついたのです

 

 

この天使‥

 

 

実は

子供の頃の私だったこと

 

 

私は昔の記憶が

ほんとにありません

 

 

あまりにも

毎日私が辛そうだから

神さまは私の魂をもっと強い魂に

入れ替えてくださったのだと思います

 

 

こんなこと

信じられないと思うかもしれませんが

 

 

本当に

天使は今もお店で

私を守ってくれています

 

 

 

私が本当の私が望む

本当の幸せを手に入れ

毎日キラキラ楽しんでいたら

 

なんとなく悲しげに感じる

天使ちゃんの

おろしている翼が

 

いつか

大きくひらくのでしょうね✨

 

 

こんな奇跡を教えてくれた

アリエッティな女の子

そして先生に感謝します

 

 

そして私の天使さん

気付くのが遅くてごめんね‥

 

 

これからもお店でたくさんの人々を

光へと導いてくださいね❤️

 

 

不思議なお話を最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

これからも

みんなと一緒に

日々の奇跡を

もっと感じてうけとります

 

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡