新春リーディング

〜新春リーディングのお知らせです〜

2022年、新年幕開けのお祝いに
新春リーディングをしま〜す✨

2022年、あなたは
どのような年にしたいですか?
夢を叶えるために必要なメッセージを
リーディングしてお伝えしたいと思います💞
タイミングあいましたら
どうぞお越しくださいね😊

🎍新春リーディング
10分 1500円
20分 3000円
1月31日までになります

すっきり軽やかに
よい新年のスタートになりますように
心より応援させて頂きます❤️

今日も
みなさまが穏やかに
幸せに包まれますように
心より願っています✨

年明けのランチは
玄米と小豆の七草粥☘️
そして大根餅と黒胡麻の寒天プリンをお出ししました

しばらく玄米のお粥をおつくりしますね

お正月に食べすぎで
不要なものをため込んだ身体を
玄米のお粥でデトックス〜

心と身体を癒しにお越しください😊