2022年✨

あけましておめでとうございます🎍

みなさま
2022年のスタートは
いかがお過ごしでしょうか?

私は息子たちが帰省し
短時間でしたが子供たちが3人そろって
一緒に過ごせる時間を幸せに過ごしました

いっさいの未来の不安を捨てて
今この瞬間を思う存分笑って楽しむという
生き方ができるようになったことに
心よりありがたいなぁ‥と感謝しています

2022年
ルナキャッスルで
ますます楽しみたいと思います🏰

どうぞみなさまもご一緒に
楽しい時間を過ごしてくださいね

〜新年のレイキセミナーのお知らせです〜

1月12日(水曜日)レイキ第一段階

レイキが全く初めての方も受講して頂けます
レイキで自己ヒーリングできるようにお伝えします
もう一度学び直したい方も再受講可能です

1月16日(日曜日)レイキ第三段階

レイキの第一と第二を受講している方対象になります
マスターシンボルの伝授によって
よりパワフルにレイキを使いこなして頂けます
再受講も可能です

あとお一人ずつ受講して頂けますので
ご興味のある方はご連絡くださいね

幸せになるレイキヒーリングを
ぜひ体感してください💕

今年もみなさまにとって
素敵な一年になりますように✨