体験

 

私は時々

自宅近くの温泉に行きます

 

今日も温泉に入って

心と身体が緩んだところに

私へのメッセージが降りてきました

 

お店をオープンした時に

ルナキャッスル便りのようなものを

定期的に書きたいなぁ〜と

思ったのですが

実行できずにいて

すっかり忘れていました

 

それをすぐさま実行して

書きなさいというメッセージでした

 

帰ってすぐに

下書きをしてみました

 

前は全くかけなかったのに

スルスルと一瞬で書き上がりました

 

お店をオープンして3年がたち

私も成長したんだなぁ‥と思いました笑

 

お店をはじめた時は

不安でわからないことだらけだったけど

それはやり方を知らなかっただけ

 

やり方を知ってしまうと

不安ってなくなるのです

 

ある方に

パソコン苦手〜って言うと

知らないだけで

知ればできますよって

言われてハッと気づいたのでした

 

私たちは

知らないから不安になるだけで

仕組みを知れば

不安はなくなるってことに‥

 

世の中は

ほんとに

シンプルにできています

 

抵抗せずに

流れるまま

 

みなさまも

どうぞおすすみくださいね

 

複雑に考えてしまうのは

私たちの癖ですね

 

宇宙はいたってシンプルです

 

ザワザワすれば止まり

流れが良ければ進む

 

わからなければ学び

体験してみる

 

ほんと

体験に優るものはないですね

 

明日は一度行きたかったお店で

美味しいランチを頂いてきますー♪

 

楽しみ♡

 

みなさまもどうぞ

いい一日をお過ごしくださいませ