10月のエネルギー

 

あっという間に10月ですね

 

今月はルナキャッスルの二周年🏰

 

ほんとに早いです‥

 

少しずつですが、お店も成長させてもらい素敵なご縁も増えてありがたい毎日です

 

もう少しみなさんに喜んでもらえるように形をどんどん変えていこうと思っています

 

夢を描くと繋がる毎日に感謝いっぱいです

 

秋分の日を越えてから、だんだんとスピードが出てきましたね

 

10月はどんどん色んなことにチャレンジできる勢いのあるエネルギーだと思います

 

まずは行動あるのみ!って感じがします

 

私も新しく学んできます

 

いろんな方にヒプノを学んできたらしてほしいと言われてとても嬉しく思っています

 

ほんとに後押ししてくださりありがとうございます

 

ルナキャッスルは電車の音が気になるのでどこか素敵な場所を宇宙にオーダー中です

 

どんな場所がきてくれるのか楽しみ💕

 

 

そして

今日は可愛いピアスと出会いました

 

 

アニエスが各国へ行った時に選んだストーンだそうで、デザインもストーンも一目惚れしました♡

 

ブルームーンストーンかホワイトラブラドライトかな‥お店では天然石との表示しかなくわかりませんでしたが、これからこの子と地球でしか体験できないことをいっぱいチャレンジして楽しんでいこうと思います

 

 

素敵な出会いに感謝💕

 

みなさんもやりたいことがあれば、どんどんチャレンジしてみてくださいね

 

まずやってみて

 

違うと思えばやめればいい

 

やめるということは決して悪くないよ

 

やめるのが悪いと思うのは思い込みです

 

違うと思えば軌道修正すればいいだけ

 

波動を軽く軽く

 

どんどん軽くね〜😊

 

 

今日も

みなさまが幸せに包まれますように♡