メタトロン

今日は久しぶりに
メタトロンを受けました

ロシアの波動測定装置で
全身の臓器の波動を瞬時に測定してくれます

最近、食べすぎと飲み過ぎなので
多分胃腸が‥と思っていたら
やっぱり数値に表されたので納得でした

空腹を感じてから
食事をとるように心がけようと誓いました

ひとつ前の前世は
食べるものに困った人だったのかと思うくらい
食べることが大好きで
常にお腹いっぱい食べてしまいます

もっと意思を強く持ちたいです笑

今日は気温が上がりましたね

みなさま
体調は大丈夫でしたか?

今日も遠方から
タロットを受けに来てくださって
嬉しかったです☺️

少女のように純粋な魂の方でした
魂がとてもクリアにみえました

いつか素敵な王子さまが現れますように
私も願っていますね🌈

みなさまがいつも
幸せに包まれますように

明日もいい日になりますように✨