メタトロン2日目

今日は4名の方が
メタトロンを受けられました

みなさま
食生活の癖を見直す
とても良い機会になられたと思います

日々食べるものから身体はできていると
再確認できた日になりました

そして
動物占いやマヤ暦など
みんなでシェアできて
とても楽しい1日が過ごせました✨

今日のタロットも
遠方から来てくださり
ありがとうございました

私の体験したことを
お伝えできました

私も体験中はとても辛い日々でしたが
そこを体験できたからこそ
お伝えできることもあるので
やっぱり全てに意味があるんだなぁ‥と
改めて宇宙に感謝✨しました

魂の準備ができた時に
また大きく動かれると思います

それまでどうぞ
ご自分の内へ内へと
お入りください

ご自分の全てを
どうぞ受け入れて‥

明日は定休日です

明日はフリーなので
少しゆっくりリフレッシュしてきます✨

いつもお読みくださり
ありがとうございます

みなさまもよい週末を
お過ごしください🌈